たかたかのFX奮闘ブログ~働かずして生きる~

FX初心者のたかたかの備忘録です。

検証まとめ記事(スクショ)

ここは完全に備忘録です。

FT4ないので、何とかMT4でと思い。。。尚且つ、一目でわかるようにスクショ1枚で収まるように。。。

欲張った結果です。随時更新。

 

f:id:takashu1727:20200503000304p:plain

師匠得意のパターンかな?

完全にライン効いてて、むしろ物理的にサポートされてるんじゃないか疑惑w

 

f:id:takashu1727:20200503002424p:plain

ご老公パターン。

これは私にはちょっと難易度が高いな。。。乱戦だけあって、どちらにも向かいそう。

 

5/3追記

f:id:takashu1727:20200503230312p:plain

狙うべきとこじゃないのかもしれないけど、気になったのでチェックしました。

 

f:id:takashu1727:20200503231141p:plain

ここはいい!!

長期でみてもトレンドの最中。狙うは押し目。水平線がかなり意識されてる。何度も同じエリアで反発してる。どの時間軸も上に見れる。ここで買わなきゃいつ買うの?的なタイミングだと思える。

 

 

その他随時更新します。