たかたかのFX奮闘ブログ~働かずして生きる~

FX初心者のたかたかの備忘録です。

セミナー動画編集

私が勝手に師匠としてるスケーターさんのブログです。
このメルマガが、私をやる気にさせてくれています。

fx-skater.com

 

5時間くらいがんばりました。私にとっては進歩です!!他の船団員から言わせれば、まだまだだねと言われてしまいそうですが・・・。

 

何はともあれ、まずは結果を、、、

f:id:takashu1727:20200511162314p:plain

f:id:takashu1727:20200511162648p:plain

f:id:takashu1727:20200511162909p:plain

f:id:takashu1727:20200511163105p:plain

f:id:takashu1727:20200511163738p:plain

 

f:id:takashu1727:20200511163919p:plain

 

f:id:takashu1727:20200511164121p:plain



以上になります。。。なんともシュールな画像たちですね。モザイクだらけですいません。

ただ、一部だけ大切な、そして根本的なことだけ記した個所は見えるようにしました。

 

ただ、いずれにしても、今までの話はチャートが出来上がってからの話で、先に出ているチャートパターンが出てきそうだなと感じたならば、信じてエントリーする。そのためには、出来上がった過去チャートから、本当にそのパターンがあるかを検証する。それから、見えたものを信じてそれに身を預けられるかが大切。これが出来ないと実戦では役に立たない。

要するに、検証しなさい!ってこと。

 

です。いくらセミナー動画をまとめたところで、これらを検証し、自分の中に落とし込んで、信じてやまないくらいのレベルに持っていかないと、実戦では通用しないんですよ。

まだまだ、実際のチャートを見ても、判断がつかないことが多々あります。ただ、焦らず、自分が覚醒するその瞬間まで、ひたすら助走を続け、来るべき時に備えていこうと思います。

 

今日はここまで。

 

最後に、

完全にまとめると豪語したのに、できなかった事、申し訳ありませんでした。

スケーター師匠、そして、コメントくださったmachaさん、いいね押してくださった方、面目ない。。。

ですが、みなさんのそのリアクションのおかげで、ここまで進むことが出来たとも思っております。申し訳ない気持ちの100倍、感謝しております!!!

第二弾の動画の最初の10分ほどで体力が尽きてしまったので、また次の機会に持ち越します。その時は、またみなさんの力をお借りしたい。見てくださっているということが、これほど力になるとは思いませんでした。

しかも、第二弾の動画は、テンションあがりまくる内容なので、今から武者震いしておりますwww

 

今回の勉強に関わってくれてありがとうございました。

関わってなくても、見てくださった方、ありがとうございました。

 

では、

またあーーすーー。

 

p.s.

今見返したら、画像加工のむらがすごかったwサイズ感もバラバラでwww