たかたかのFX奮闘ブログ~働かずして生きる~

FX初心者のたかたかの備忘録です。

第34回 自己紹介part3

私が勝手に師匠としてるスケーターさんのブログです。
このメルマガが、私をやる気にさせてくれています。

fx-skater.com

4000円から這い上がるとか、やっぱ半端ねぇっすw

 

昨日引いたポンド円の水平線は、結構きいてるので合格、といったところでしょうか。師匠にもいいねしてもらえましたwwやったぜw

 

今日はポンドドルいきましょか!!!

 

ここまできたら、サクサクっとね!!!

f:id:takashu1727:20200409030118p:plain

例のごとくごちゃごちゃしてますが、、、

f:id:takashu1727:20200409031151p:plain

ちゃんと1時間足で元通りです。

 

だめだー!!!!ねむてー!!!!

 

くそ!!!!今日はここまで!

 

またあーーすーー