たかたかのFX奮闘ブログ~働かずして生きる~

FX初心者のたかたかの備忘録です。

第33回 自己紹介part2

私が勝手に師匠としてるスケーターさんのブログです。
このメルマガが、私をやる気にさせてくれています。

fx-skater.com

中々、経験できないような人生を歩んでらっしゃる師匠です!

 

今日は、、、ワークがないからなぁ。。。

どうしようか。。。

 

効き線マラソンだな。。。

通貨ペアを。。。

 

ポンド円だなw

 

レッツゴー!!!

 

ーーー線引き中ーーー

 

出来た!!!

週足

f:id:takashu1727:20200407232257p:plain

1時間足

f:id:takashu1727:20200407232147p:plain

 

色分けは、師匠と一緒です。

 

 

効いてるやん(^▽^)/

 

ちょっと線引きたらんかったか??厳選しすぎたかな?

んー。。。まぁ、良いでしょ!真面目をやめるんだよ!!そうね、きれいに反応するところなんて中々ないんだから!だいたいでいいの!わからなかったら、引かなければいいんだからね。

 

おしおし。。

 

でも、やっぱ検証となると、FT4欲しいなあ。。。だれか譲ってください( ;∀;)

 

何とか給料とバイト代で稼いでから購入しないとな。。。

 

この調子で、監視する通貨ペア増やしていこう!!

 

トレードは、、、怖いねwだってポンドだよ?

でも、ボラあるから魅力的だねー。ちゃんと優位性の高い場所を見つけてエントリーできたらいいんだろうなぁ。。。

 

でも、師匠はゴールドやったりしてるからなぁ。。荒ぶるゴールドwww

そこに手を出す時は、自分の手法が確立してからだ。

焦らない。確実に一歩づつ。

おれは自由を手にするんだ!!!!

 

 

ではあーーすーー。