たかたかのFX奮闘ブログ~働かずして生きる~

FX初心者のたかたかの備忘録です。

第26回 支持線と抵抗線

私が勝手に師匠としてるスケーターさんのブログです。
このメルマガが、私をやる気にさせてくれています。

fx-skater.com

今日の話は最高です。気が付いてましたが、必読です。

あ、zoomの招待メールは届いていませんでしたw

 

ちょっと明日からの仕事の都合で、今日は手短に。。。

 

 

トレンドは明確な転換のシグナルがない限りは、継続するものとする。

 

大枠が「下げ」なら断固として「下げ」しか狙わない強い意志も持つ

 

この二つ、すげー重要。

 

以上!!!!wちょっとほんとに時間ないw

でも、そうなんだよね。

 

そして、支持線抵抗線ってことになるよね!場所によっては!!!

これ重要。だから昨日までの水平線がものをいうんです。

 

ほんとごめん。今日はここまで。読んでくれたみなさん、ありがとうございます。そしてすいませんでした。