たかたかのFX奮闘ブログ~働かずして生きる~

FX初心者のたかたかの備忘録です。

CADJPYで戻り売り!

1時間足

f:id:takashu1727:20191121174847p:image

 

下降トレンド!MA20付近で過去に反発してるので、いいかも?!

 

4時間足

f:id:takashu1727:20191121174942p:image

こちらも、下降トレンド!!戻り売りを狙うにはいい材料だと思いました。

 

エントリーポイントを探るために、下位足を確認します。

 

5分足

f:id:takashu1727:20191121175049p:image

いい所でスクショするの忘れました(--;)

長い陰線が出たところでエントリー。

まぁ、ご覧の通り、騙し?ガッツリ戻りました(笑)

そして現在、、

1時間足

f:id:takashu1727:20191121175229p:image

 

少しずつ、降りてきてます。

損切りは20pips上に起きました。。

さて!今日はどうなるかな!!!

 

23:36追記

いけると思ったんだけどなぁ。。

f:id:takashu1727:20191121233648p:image

グッサリささりました。

んー、、、難しい。。

-20pipsでした。。。残念。