たかたかのFX奮闘ブログ~働かずして生きる~

FX初心者のたかたかの備忘録です。

EURCADでスキャル!?

1時間足

f:id:takashu1727:20191120214351p:image

 

このMA20のところ怪しい。。。

4時間足

f:id:takashu1727:20191120214424p:image

意識されてるポイントなんだよなぁ。。

ここ、日足の雲のてっぺんでもあるんです。

ヒゲの上までの間に買いで入れないかな。。。

 

1分足

f:id:takashu1727:20191120214629p:image

 

MA20突破した陽線出たところでエントリーしました。

MA50も突破して、勢いづくか、、、?

10pips狙い!!

 

 

22:27追記

 

f:id:takashu1727:20191120222752p:image

ざっくりささりました。はい。10pipsやられました。。。

そんなに甘くはないですね。。。

仕切り直し!!!

 

って言うか、、、

よーーく考えれば、逆に行く要素あんまりないよね。レンジの頭と考えれば、反転する要素の方が強かったよね。。。しまった。。。なぜ上に行くと思ったんだろ。。。