たかたかのFX奮闘ブログ~働かずして生きる~

FX初心者のたかたかの備忘録です。

GBPJPYきになるー

f:id:takashu1727:20191114231115p:image

1時間足です。

ピンクのラインが抵抗になってて、上がっていきそう。。。

 

f:id:takashu1727:20191114231154p:image

こちらは4時間足。

ね?いいかんじでしょ?MA100も横ばい。雲も薄くて。レンジよー。これは。

f:id:takashu1727:20191114231231p:image

日足。

これかちょっとなー。。。離れすぎじゃないかな?ちよっと怖い。。。

 

んで、エントリーポイント探るために。

f:id:takashu1727:20191114231327p:image

1分足。

ピンクの線突破すればエントリーしたい。。

ところが、、、これが結構固そうなんですよ。

そして、明日5時起きなんで寝ます(笑)突破したらエントリーしたって体で寝ます(笑)20pipsの損切り置くのは忘れずに!抵抗となってるラインよりも下に置けそうです。

さてさて。どーなる事やら。一応、0.3lotで勝負した気になってます。資金が10万なので。

 

おやすみなさい。

追記23:25

f:id:takashu1727:20191114232529p:image

と、思っていたら突破したのでエントリー。

f:id:takashu1727:20191114233236p:image

ピンクの抵抗の下にストップを置けたのでよし。

そして、利確目標も60pipsに入れました。抵抗になってるように私には見えました(笑)

どうかな。。。ドキドキしながら寝ます(笑)

 

朝起きた時に、、、モロタしてるといいんですが。。。