たかたかのFX奮闘ブログ~働かずして生きる~

FX初心者のたかたかの備忘録です。

EURAUDです!

1時間足

 

f:id:takashu1727:20191119192201p:image

 

4時間足

f:id:takashu1727:20191119192206p:image

 

赤いラインは4時間足のMA20

青いラインは1時間足の雲

特に、1時間足の雲は抵抗帯として以前から意識されてるように見えます。

 

エントリーポイントとしては1分足を参考に。

f:id:takashu1727:20191119192844p:image

こちらはMA20をなぞって下落してるので、MA20を、抜けるタイミングでエントリーしたいかなと。

 

f:id:takashu1727:20191119194324p:image

 

じわじわ戻って来ました。。。どうかな。。。

 

f:id:takashu1727:20191119194359p:image

 

突破して、陽線が伸びてきたのでエントリー。

 

ストップは20pips下に置きました。

 

追記11/20  18:37

あれから、、、

f:id:takashu1727:20191120183801p:image

 

行ったり来たりでどーにもこーにも、、、

20pips超えたら利確しようかな、、、

 

11/22 17:42追記

 

結局、寝る前に20pipsに利確ポイント?みたいなのを置いて寝ました。。。

すると。。。

 

f:id:takashu1727:20191121174636p:image

緑の矢印辺りでぷすりと利確しまして、、、

ほらーーー。。ちゃんと伸びてるじゃーーーん。。。。

まぁ、嘆いても仕方ないので、、、。

+20pipsGETでおしまい!