たかたかのFX奮闘ブログ~働かずして生きる~

FX初心者のたかたかの備忘録です。

GBPJPYの結果

f:id:takashu1727:20191115214823p:image

結果から言うと、+25pipsでした。

トレールして、指値をずらしてたんですが、そこに刺さりました(笑)

もっと行くとおもったんですがねー。。。

現在はまたまた登っております。んー、、、難しいですね。60pipsゲットとはなりませんでしたが、勝ちトレードには変わりありません。

次もこの調子でトレードしたいと思います。

 

次はトレンド相場に乗っかりたいですね。

 

今回の教訓。

1、相場分析の段階で、複数の時間軸から作戦を考えられた。

2、トレール手法を使って、確実に利益を得る事が出来た。

3、エントリータイミングは、考えた通りでよかった。下位足で、何か抵抗とかを抜けた後にエントリーするといい。ただし、損切りはポイントの外に置けるようにする。