たかたかのFX奮闘ブログ~働かずして生きる~

FX初心者のたかたかの備忘録です。

NZDJPYで、、、

レンジ相場だったので、反転からの売りで仕掛けようと思い、、、

5分足

f:id:takashu1727:20191122195508p:image

5分足のMA20を下抜けしたんで、下落の勢いが出たと判断しエントリーしました。

 

1時間足

f:id:takashu1727:20191122195637p:image

 

エントリーした位置としてはいい所だと思います。、、、どうなんだろ、、、

 

4時間足

f:id:takashu1727:20191122195928p:image

ストップは20pips上に置きました。

 

その後、、、今日の午前中。9時半くらいだったかな?

f:id:takashu1727:20191122200057p:image

分かりやすく30分足で。

いい感じで下落しました。指値は60pipsにいれたんで、およほ半分といったところですかね。。、

このタイミングでストップは建値に入れました。

これが不味かったかな、、、

 

f:id:takashu1727:20191122200242p:image

 

今日の夕方です。

ガッツリもどって、ぷすり。

プラマイゼロでした。

 

ブログ書いてる現在20:00頃

 

f:id:takashu1727:20191122200345p:image

 

結局下がってます。15~20pipsを行ったり来たり。。。

ストップを建値に変更するのは、40pipくらい利益出てからの方がいいのかな??

んー、、、難しい。毎度毎度勉強です。

 

明日から取引は出来なくなるので、ポジションは建てませんし、持ってたとしても利確してますね。週明けの窓開け相場とかも嫌ですし(--;)

 

今週はイマイチでしたー。。。

 

また来週がんばります!