たかたかのFX奮闘ブログ~働かずして生きる~

FX初心者のたかたかの備忘録です。

EURAUDです。

レンジ相場の逆張りです!

スクショ色々と撮り忘れてました。

 

エントリー直後の5分足

f:id:takashu1727:20191204110150p:image

MA50を抜けたので上昇の勢いがついたと判断しエントリーしました!

 

1時間足だとこんな感じ。

f:id:takashu1727:20191204110145p:image

 

こちらは4時間足。
f:id:takashu1727:20191204110141p:image

 

その後、、、1時間足。

f:id:takashu1727:20191204110427p:image

エス

あ、その髭が伸びた所で利確指値してたので決済しました(笑)

f:id:takashu1727:20191204110552p:image

+34pipsでした。

前に同じような価格が意識されていたので、レンジの天井まではまだまだあったのですが、以前のトレードで欲張って建値決済という経験があったので、ここに指値いれておきました。それがよかったみたいです。

 

ちなみに、、、

 

f:id:takashu1727:20191204110744p:image

その後は下落して、建値まで戻ってました。。めっちゃナイス利確でした!!!

次も頑張ります!