たかたかのFX奮闘ブログ~働かずして生きる~

FX初心者のたかたかの備忘録です。

これは狙えるのかな?

CADJPYです。

フィボナッチと、トレンド引きました。

f:id:takashu1727:20191127060003p:image

都合良く引きすぎですかね?


f:id:takashu1727:20191127055955p:image

日足だと、上昇の勢い有り。


f:id:takashu1727:20191127055958p:image

ここだけ見ると意識されてるっぽい。。。

 

f:id:takashu1727:20191127060520p:image

5分足のMA20を下抜けしたらポジション取ろうかな?

 

17:49追記

f:id:takashu1727:20191127174947p:image

MA100を抜けたところでポジション取ったんてすが、、、その辺を底として、登っていきました。。、赤いラインは4時間足のMA100です。

 

やっぱりダメなのかな。。。まだ損切りにはあってないですが。自信なくします。

いや、、、この程度で自信持つとか良くないんでしょうけど、見立て、間違ってたのかな。。。

 

11/29  6:23追記

結局ストップ刺さってしまいました。

いやー、、、連敗はほんとにキツい。。