たかたかのFX奮闘ブログ~働かずして生きる~

FX初心者のたかたかの備忘録です。

11月13日の結果

13日は昼過ぎにEAを止めたので、その後の取引はありません。

 

そして、初の裁量トレード。デモですが。。。

f:id:takashu1727:20191114070412p:image

トレンドラインと、横のラインは取引当時の上位足、4時間足のMA20のラインです。

f:id:takashu1727:20191114070506p:image

トレンドラインと、MA20がクロスしている辺りで反発して落ちていくかなーと。。

f:id:takashu1727:20191114070618p:image

画像の真ん中あたりでMA20を突破するかな?みたいな動きを見せたんですが、ヒゲ作って下がり始めたので、その辺りでポジション取りました。下落幅見ると20~30pipsは取れるかなと思っていたので、10pips上にストップ入れました。

f:id:takashu1727:20191114070731p:image

結果は約30pipsほどゲットしました。

リアルタイムでスクショ撮ればいいと反省です。次はそうします。