たかたかのFX奮闘ブログ~働かずして生きる~

FX初心者のたかたかの備忘録です。

第41回 今日も効くラインマラソン

私が勝手に師匠としてるスケーターさんのブログです。
このメルマガが、私をやる気にさせてくれています。

fx-skater.com

 

昨日は師匠と同じタイミングでドル円ロングいただきました!

20pipsだけど、ちゃんと根拠もってエントリーしたんでよし!!

ロットは、0.04でした。0.01でやってた私にとっては、すこし冒険でしたが、うまくいったと思います。

 

今日は、ポンドドルのラインを引きました。

 

f:id:takashu1727:20200416214504p:plain

案の定すごいことに、、、

 

ただ、最初にラインマラソン始めたころに比べて、確実に効くラインを引けるようになったと思います。

今回は、どーーーんの根元に注意して引きました。

f:id:takashu1727:20200416214647p:plain

ね?効いてるでしょ??

f:id:takashu1727:20200416214803p:plain

 

いい感じ(^▽^)/

 

次のステップは、これを元にどんな値動きをして、上がったり下がったりしてるかを確認する。そして、もう少し下位足での、直近の値動きに対する効くラインも引けるようにする。。。だな。。。

 

最近、睡眠不足なのか、チャート眺めてると眠たくなるw

たまにはがっつり寝ないと、稼ぐ前にコロナにやられてしまう。。。

 

ってなわけで、

またあーーすーー。