たかたかのFX奮闘ブログ~働かずして生きる~

FX初心者のたかたかの備忘録です。

今日から毎日FXの勉強をします。

と、いうことで、スケーターFXさんのメルマガに登録して、FXで人生における自由を得るために、頑張っていこうと思います。

 

今までのトレードの記録はそのまま残しておこうと思います。

後になって見返したときに、気づくことがあると思うので。

 

さっそく、第7回のメルマガのワークとして、過去のチャートを用いて、トレンドかレンジかをわける作業をしていきます。

 

f:id:takashu1727:20200312203658p:plain

トレンド1

f:id:takashu1727:20200312203722p:plain

トレンド2

f:id:takashu1727:20200312203742p:plain

レンジ

f:id:takashu1727:20200312203800p:plain

レンジ。。。?

2週間後に、このレンジ?の相場を見て、どう思うか、、、。

 

まだまだ始まったばかりだけど、必ず稼ぎまくってやる。自由を手にするため。